2016年01月12日

中小企業診断士がトップに

こんばんは。
中小企業診断士の小川です。



一月は「行く」と言われるだけあって
お正月からあっという間に12日。

さらに歳を重ねるにつれて
一年一年がめっちゃ早く感じる------

まあ一日一日が早く感じるということは
充実しているということで
前向きに捉えています笑



さてさて、
今日のテーマは
「中小企業診断士がトップに」です。


今日の日本経済新聞の朝刊に
取得したいビジネス関連資格(日本経済新聞社本社等の調査)
の「新たに取得したい」資格ランキングの1位が
中小企業診断士と載っていました。



中小企業診断士がトップに






昨年は6位だったということで
6位から1位に。


なんでも1位という響きは良いですよね。


でも個人的には
中小企業診断士の中でトップになることをめざさないとね。


特に年始は「志高く!」
ですから笑




そうそう、
某通信教育の会社の広告費の内、
40%近くはこの年始に投入される!
とかとか、雑誌で読んだのを記憶しています。




今年は年始に立てた目標を達成できるように
頑張ります。



皆さんも一緒に
頑張っていきましょう!




今年はまめにツイッターでも発信しようと思っています。

<ツイッター>
https://twitter.com/ogakinn





<ホームページ>
http://www.ogakinn.com/






中小企業診断士がトップに



Posted by オガワマサヒロ at 18:27
この記事どうだった?