2019年06月22日
キャッチコピーの作り方
こんにちは
中小企業診断士の小川です。
今日は
商品やサービスのキャッチコピーについての動画を。
新商品や新しいサービスをお客さんに訴求する時に
「キャッチ―なコピーを考えたい!」
と思う事業者様が多いかと思いますが、
「キャッチ―なコピー」って
すごいセンスのあるアイデアマンならともかく、
なかなか思いつかないですね。
そんな時に
今日ご紹介する
キャッチコピーを考える10個のパターン
に当てはめて考えてみてください。
この10個の視点が
少しでも
お客様への訴求へのヒント
になれば嬉しいです。
では今日もいい一日を。
----------------------
中小企業診断士
小川雅弘
〒650-0022
神戸市中央区元町通2-3-2ジェムビル6F
(JR・阪神電車「元町駅」西口出口より徒歩2~3分)
TEL:078-332-5413
----------------------
中小企業診断士の小川です。
今日は
商品やサービスのキャッチコピーについての動画を。
新商品や新しいサービスをお客さんに訴求する時に
「キャッチ―なコピーを考えたい!」
と思う事業者様が多いかと思いますが、
「キャッチ―なコピー」って
すごいセンスのあるアイデアマンならともかく、
なかなか思いつかないですね。
そんな時に
今日ご紹介する
キャッチコピーを考える10個のパターン
に当てはめて考えてみてください。
この10個の視点が
少しでも
お客様への訴求へのヒント
になれば嬉しいです。
では今日もいい一日を。
----------------------
中小企業診断士
小川雅弘
〒650-0022
神戸市中央区元町通2-3-2ジェムビル6F
(JR・阪神電車「元町駅」西口出口より徒歩2~3分)
TEL:078-332-5413
----------------------
Posted by オガワマサヒロ at 12:12
│売上を上げるヒント!
この記事どうだった?