2019年06月24日
飲食店の顧客価値とは?
こんにちは
中小企業診断士の小川です。
今日は自社や自店の商品やサービスの顧客価値についてご紹介。
日々ご商売に打ち込んでいると
あらためて
「顧客価値」ってことを
考えることもないかもしれません。
ただ、商売をしている以上
「顧客価値を高める」という意識と視点は
非常に重要になってくると思います。
そこで今日は
「顧客価値」について
飲食店を例に
動画で説明させていただきます。
ご興味ある方は
是非ご覧になってください。
それでは今日もいい一日を。
----------------------
中小企業診断士
小川雅弘
〒650-0022
神戸市中央区元町通2-3-2ジェムビル6F
(JR・阪神電車「元町駅」西口出口より徒歩2~3分)
TEL:078-332-5413
----------------------
中小企業診断士の小川です。
今日は自社や自店の商品やサービスの顧客価値についてご紹介。
日々ご商売に打ち込んでいると
あらためて
「顧客価値」ってことを
考えることもないかもしれません。
ただ、商売をしている以上
「顧客価値を高める」という意識と視点は
非常に重要になってくると思います。
そこで今日は
「顧客価値」について
飲食店を例に
動画で説明させていただきます。
ご興味ある方は
是非ご覧になってください。
それでは今日もいい一日を。
----------------------
中小企業診断士
小川雅弘
〒650-0022
神戸市中央区元町通2-3-2ジェムビル6F
(JR・阪神電車「元町駅」西口出口より徒歩2~3分)
TEL:078-332-5413
----------------------
Posted by オガワマサヒロ at 15:00
│売上を上げるヒント!
この記事どうだった?