2019年06月24日

飲食店の顧客価値とは?

こんにちは
中小企業診断士の小川です。


今日は自社や自店の商品やサービスの顧客価値についてご紹介。


日々ご商売に打ち込んでいると
あらためて
「顧客価値」ってことを
考えることもないかもしれません。


ただ、商売をしている以上
「顧客価値を高める」という意識と視点は
非常に重要になってくると思います。


顧客価値サムネイル



そこで今日は
「顧客価値」について
飲食店を例に
動画で説明させていただきます。


ご興味ある方は
是非ご覧になってください。
















それでは今日もいい一日を。




----------------------
中小企業診断士
小川雅弘

〒650-0022
神戸市中央区元町通2-3-2ジェムビル6F
(JR・阪神電車「元町駅」西口出口より徒歩2~3分)

TEL:078-332-5413
----------------------
















同じカテゴリー(売上を上げるヒント!)の記事画像
教育は質よりも量?
ターゲット顧客の3つの視点
集客のための品揃えとコアファンのための品揃え視点
トップ販売員は〇〇上手?
お客様を引きつけるのはメリットではなくベネフィット
客数増と客単価アップのプル戦略とプッシュ戦略とは?
同じカテゴリー(売上を上げるヒント!)の記事
 教育は質よりも量? (2019-06-30 10:00)
 ターゲット顧客の3つの視点 (2019-06-29 16:30)
 集客のための品揃えとコアファンのための品揃え視点 (2019-06-28 13:50)
 トップ販売員は〇〇上手? (2019-06-27 14:35)
 お客様を引きつけるのはメリットではなくベネフィット (2019-06-26 14:11)
 客数増と客単価アップのプル戦略とプッシュ戦略とは? (2019-06-25 15:02)

Posted by オガワマサヒロ at 15:00 │売上を上げるヒント!
この記事どうだった?