2013年07月03日

エレベーター60秒トーク

おはようございます。
いつもありがとうございます。


「笑売繁盛ブログ」の小川です。




そうそう7月に入ったってことは
今年も後半戦に入ったってことですね~。


これからの半年もいつもながら早いぞ~!

気づいたら「お正月の準備を」って言っているかも~。

っということで「計画」「計画」をっと。









さてさて、今日のテーマは
「ブランド戦略を考える」第5回目。

今回の5回目のテーマは
「自社の事業とは?を簡潔に伝える」。





「ブランド戦略を考える」を考える時
著者が言っている重要なことは

「自分の会社は何屋さんであるのか?」
「どんな商品を誰に売っているのか?」

を60秒以内で伝えることができなければブランド構築はできない、
っと。


エレベーター60秒トーク


エレベーター内で簡潔に相手に伝えることができるか?
ってことですね。




確かに~!
核心ついてる~!






っということで
自社の事業を
エレベーター内で簡潔に相手に伝えることができるように
頑張っていきましょう~!






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中小企業診断士  小川雅弘
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最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
コツコツ頑張ります。

エレベーター60秒トーク



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Posted by オガワマサヒロ at 03:40 │売上を上げるヒント!
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