2012年05月25日

はじめまして

はじめまして、
この度「楽園ブログ」に参加させて頂くこととなりました
小川雅弘(オガワ マサヒロ)と申します。
どうぞ、よろしくお願い致します。

今回「楽園ブログ」に参加することができて
本当にうれしいんです。

というのも私は
小学校は「夙川小学校」、
中学は「苦楽園中学校」、
そして高校は「西宮北高校」、
とまさに「楽園ブログ」の地元人だから。

大学から民間企業在籍時まで関東(東京・千葉・埼玉・茨城)にいて、
その間8回ほど引越しを経験し、色々な場所に住んだことがあるんですけど
やっぱり「阪神間が一番!」って思いますね。
(どの場所もとてもいい思い出ばかりですけどね)


その阪神間を盛り上げる「楽園ブログ」とてもいいですよね。
編集長石本さんの熱い思い「どんどん咲かせよう!みんなの人生。」に共感、共感。
「楽園ブログ」で多くの人と出逢い、多くのお店と出逢い、
どんどん笑顔を咲かせていきたいと思っています。


自分のこと、感じたこと
このブログで発信していきたいと思います。


「楽園ブログ」編集長石本さん、情熱パートナーの皆さま、そして「楽園ブログ」のファンの皆さま
これからどうぞよろしくお願い致します。


Posted by オガワマサヒロ at 13:45
この記事へのコメント
小川さん

初投稿、ありがとうございます!!

いよいよ始まりましたね、新しいアクションが。

『楽園』生活とでも言いましょうかね(#^.^#)

気楽な感じでけっこうですので、末永くお願いいたしま~す!
Posted by ラクブロ編集長 at 2012年05月26日 13:42
小川さんの記事楽しみにしています♪

写真も良い感じで使ってくださり嬉しいです。かなりの「男前写真」に仕上がりましたね☆
Posted by kawatakawata at 2012年05月27日 09:41
編集長さま&河田さま

スタートの応援、
本当にありがとうございます。

「男前写真」も本当にありがとうございます。

フォトグラファーKawataさんと石本編集長のお陰です。
感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。
Posted by ogawaogawa at 2012年05月27日 15:20
この記事どうだった?