2016年04月22日

開講!楽園アカデミー

こんにちは
小川です。



2日前の
4月20日が誕生日だった小川です。

だから?????
っていう声が聞こえて来そうですが・・・笑




仲良しの小学校・中学校の同級生が
同じ4月20日が誕生日なので
毎年お互いに「誕生日おめでとう!」っと
メッセージ交換(笑)


それに大学入学時に一番最初にサークルに勧誘してくれた
先輩から毎年欠かさず
「おめでと」とメールもいただき。

もう20年以上~





なかなか会えなくても
メールひとつで
つながるって
ホントいい時代ですね。






さてさて
今日のテーマは
「楽園アカデミー!」



この楽園ブログの運営者の
ビジネスプロデューサーの
石本編集長主催の
「楽園アカデミー」が開講しました!



https://www.facebook.com/rakuenacademy1/?fref=ts




昨日は第1回目!



昨日の初回は楽園ブログメンバーの
ネイルサロン「レイル」さんをお借りして
「補助金のしくみ」をお話しさせていただきました。







開講!楽園アカデミー




ちなみに昨日のテキストです。

気合い入りまくりです(笑)



開講!楽園アカデミー

開講!楽園アカデミー




これからも
実務家(経営者)の生の話が聞ける講座が
ドンドン開催されると思うので
楽しみにしててくださいね。

石本編集長、
よろしくお願い致します。








情報は人からやってくる!




これからはより一層
コラボが重要となる時代です!


そう
コラボです。










昨日の素敵な会場だった
「レイル」さんは

阪急夙川駅から徒歩3分!


夙川・苦楽園&芦屋で
爪のお医者さんをめざして日々奮闘中のハッピーネイリストまよさんの日記は
こちらです。



http://reir.ko-co.jp/











それでは今日も頑張っていきましょう!







同じカテゴリー(売上を上げるヒント!)の記事画像
教育は質よりも量?
ターゲット顧客の3つの視点
集客のための品揃えとコアファンのための品揃え視点
トップ販売員は〇〇上手?
お客様を引きつけるのはメリットではなくベネフィット
客数増と客単価アップのプル戦略とプッシュ戦略とは?
同じカテゴリー(売上を上げるヒント!)の記事
 教育は質よりも量? (2019-06-30 10:00)
 ターゲット顧客の3つの視点 (2019-06-29 16:30)
 集客のための品揃えとコアファンのための品揃え視点 (2019-06-28 13:50)
 トップ販売員は〇〇上手? (2019-06-27 14:35)
 お客様を引きつけるのはメリットではなくベネフィット (2019-06-26 14:11)
 客数増と客単価アップのプル戦略とプッシュ戦略とは? (2019-06-25 15:02)

Posted by オガワマサヒロ at 12:12 │売上を上げるヒント!
この記事どうだった?