2019年06月29日
ターゲット顧客の3つの視点
こんにちは
中小企業診断士の小川です。
今日はターゲット顧客の考え方
についてご紹介。

飲食店や小売店・サービス業は
自社の商品やサービスをお客様に訴求する時には
自社の商品やサービスを
購入して欲しい・利用して欲しいお客様のイメージが
あると思います。
その顧客ターゲットを考える際に
3つの視点で考えることを
動画でお伝えしています。
動画を参考に
あらためて顧客ターゲットを考え、
販促活動や品揃えに活かして欲しいと思います。
それでは今日もいい一日を。
----------------------
中小企業診断士
小川雅弘
〒650-0022
神戸市中央区元町通2-3-2ジェムビル6F
(JR・阪神電車「元町駅」西口出口より徒歩2~3分)
TEL:078-332-5413
----------------------
中小企業診断士の小川です。
今日はターゲット顧客の考え方
についてご紹介。

飲食店や小売店・サービス業は
自社の商品やサービスをお客様に訴求する時には
自社の商品やサービスを
購入して欲しい・利用して欲しいお客様のイメージが
あると思います。
その顧客ターゲットを考える際に
3つの視点で考えることを
動画でお伝えしています。
動画を参考に
あらためて顧客ターゲットを考え、
販促活動や品揃えに活かして欲しいと思います。
それでは今日もいい一日を。
----------------------
中小企業診断士
小川雅弘
〒650-0022
神戸市中央区元町通2-3-2ジェムビル6F
(JR・阪神電車「元町駅」西口出口より徒歩2~3分)
TEL:078-332-5413
----------------------
Posted by オガワマサヒロ at 16:30
│売上を上げるヒント!
この記事どうだった?