2019年06月29日

ターゲット顧客の3つの視点

こんにちは
中小企業診断士の小川です。


今日はターゲット顧客の考え方
についてご紹介。


ターゲット顧客サムネイル




飲食店や小売店・サービス業は
自社の商品やサービスをお客様に訴求する時には
自社の商品やサービスを
購入して欲しい・利用して欲しいお客様のイメージが
あると思います。


その顧客ターゲットを考える際に
3つの視点で考えることを
動画でお伝えしています。


動画を参考に
あらためて顧客ターゲットを考え、
販促活動や品揃えに活かして欲しいと思います。
















それでは今日もいい一日を。



----------------------
中小企業診断士
小川雅弘

〒650-0022
神戸市中央区元町通2-3-2ジェムビル6F
(JR・阪神電車「元町駅」西口出口より徒歩2~3分)

TEL:078-332-5413
----------------------









同じカテゴリー(売上を上げるヒント!)の記事画像
教育は質よりも量?
集客のための品揃えとコアファンのための品揃え視点
トップ販売員は〇〇上手?
お客様を引きつけるのはメリットではなくベネフィット
客数増と客単価アップのプル戦略とプッシュ戦略とは?
飲食店の顧客価値とは?
同じカテゴリー(売上を上げるヒント!)の記事
 教育は質よりも量? (2019-06-30 10:00)
 集客のための品揃えとコアファンのための品揃え視点 (2019-06-28 13:50)
 トップ販売員は〇〇上手? (2019-06-27 14:35)
 お客様を引きつけるのはメリットではなくベネフィット (2019-06-26 14:11)
 客数増と客単価アップのプル戦略とプッシュ戦略とは? (2019-06-25 15:02)
 飲食店の顧客価値とは? (2019-06-24 15:00)

Posted by オガワマサヒロ at 16:30 │売上を上げるヒント!
この記事どうだった?