2013年06月24日

では2番目は?

おはようございます。
いつもありがとうございます。


「笑売繁盛ブログ」の小川です。



おっと、6月も最終週!
来週から7月だぁ~!



「7月」って聞くと「夏一色」って感じですよね~。
その前に6月も最終週、頑張っていこう~っと。














さてさて、今日のテーマは
「ブランド戦略を考える」第3回目。



今回の3回目のテーマは
「カテゴリーをつくることが、ブランドへの近道」




日本で一番高い山は?
「富士山!」
では二番目は?三番目は?




日本で一番大きい湖は?
「琵琶湖!」
では二番目は?三番目は?




日本のプロ野球で歴代一番多くホームランを打っているのは?
「王さん!」
では二番目は?三番目は?



っという有名な例え話ですね。





小さいな範囲で良いから「一番になる!」
これがブランド作りへの近道である、っと。



では2番目は?





そうそう、これは自分自身へのテーマでもありますけどね~(笑)
私も頑張ります~!





っということで3回目のテーマは
「カテゴリーをつくることが、ブランドへの近道」でした~。


















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では2番目は?
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最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
コツコツ頑張ります。

では2番目は?



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Posted by オガワマサヒロ at 03:33 │売上を上げるヒント!
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