2016年06月20日

身長162㎝でエベレスト!

「まさかこんな小柄だとは想像もつかなかったですか?
わたし、162センチなんです」
と講演スタート。



会えて興奮。
話しを聞いて興奮。
考え方を聞いて感動。
そして何よりもその精神力と行動力に興奮と感動。



栗城(くりき)さんの考え方、行動力そして精神力。
全てが想像を超えていた。



栗城(くりき)さんをご存知ですか?



大学3年生の時に単独でマッキンリー(6194m)に登り、
その後、6大陸の最高峰に登頂。

有名な2012年のエベレスト挑戦時に
手の指9本の第二関節から先を失うも
約2年後の2014年7月にブロード・ピーク(8047m)に登頂成功。

今年の秋には6度目のエベレストに挑戦予定。





昨日はクライアント様のイベントに参加させていただき、
栗城(くりき)さんと貴重なご縁をいただきました。



興奮しまくりの4時間。
その場にいた人全員が栗城(くりき)さんの話しに聞きいっていた。




もっと多くの人に栗城(くりき)さんの考え方、行動力そして精神力
を知って欲しいと感じた。





微力ながら
神戸でも栗城(くりき)さんの講演を実現したいと思います。




栗城(くりき)さんのWEBサイト

http://www.kurikiyama.jp/




栗城(くりき)さんのユーチュブ

https://www.youtube.com/user/kurikiyama




栗城(くりき)さんのブログ

http://lineblog.me/kuriki/






身長162㎝でエベレスト!






栗城(くりき)さんの本









Posted by オガワマサヒロ at 08:30
この記事どうだった?