2016年01月04日

スタバにイチロー

こんにちは。
中小企業診断士の小川です。


平成28年1月4日(月)


今日から仕事始めの方も多いのかな?

私は2日から動いていますが、
事務所は明日から仕事始めです。



1月2日(土)3日(日)は例年通り
箱根駅伝で母校の中央大学を応援しながら
(ここ数年シード落ちでお正月からブルーな気持ち・・・笑)
一年のイメトレをしています。




さて、さて、
昨日の3日(日)は
箱根駅伝を見たい気持ちを抑えて
朝、スタバの旧居留地店で

読書を終えた後ジムへ。
(ジムで箱根駅伝を見ていました)




そのジムへ行く途中に
スタバの元町駅前店の前を通ると・・・
中に
ま・まさかのイチローが~~~~!



入口付近の席に
6人程の方と食事中~。



朝の10時ぐらいだったので
店内にお客さんも少なく
スタッフの方と団体だったので
誰も気づいていない雰囲気。



私は年始から
先日所属チームのマーリンズから
「引退まで終身雇用契約」を保障されていることが
ニュースになったイチローと会えて
モチベーションアップになりました~



今年もいいことがたくさんありそうな予感です笑





イチロー選手、
今年も大活躍、
楽しみにしています!







スタバにイチロー






もしそっくりさんだったら・・・
ごめんなさい(笑)


いや、あのオーラは
イチローに間違いないなぁ~








中小企業診断士
小川雅弘
----------------------------------------------------------
〒650-0022
神戸市中央区元町通2-3-2ジェムビル6F
(JR・阪神元町駅 西口 徒歩3分 元町商店街)

TEL:078-332-5413     

http://www.ogakinn.com/

http://ogawa.ko-co.jp/

----------------------------------------------------------


Posted by オガワマサヒロ at 12:00
この記事どうだった?