2014年02月28日

ホワイトデーに悩む男子の皆さまへ

おはようございます。
いつもありがとうございます。





花粉か?
最近目がクシュクシュして悩んでいる・・・
中小企業診断士オガワマサヒロの
「笑売繁盛ブログ」です。






今日で2月も終わり。

やっぱり、
1月、2月は早いですね~。

明日から3月。
3月も「去る」とは言いますが、
「春」を楽しんでいきましょ~。










さてさて、
金曜日はいつも本の紹介デーですが、
今回も変則で。



今日はホワイトデー2週間前特集(笑)





「ホワイトデーどうしよう~」
とか
「ホワイトデーは他のメンズと差をつけたいなぁ~」
とかとか
悩んでいる男子は「必読!」(笑)



水曜日の午後は阪急岡本に用事があったんですけど・・・、
前からどうしても行きたいお店があったので、
阪急六甲で途中下車。






そのどうしても行きたかったお店というのは
昨年2013年11月22日に開業した
「バターサンドの専門店」の
「Bonbon ROCKett(ボンボンロケット)」さん。


ホワイトデーに悩む男子の皆さまへ





納得できる素材選びから始まって、
サブレもバタークリームもすべて手作り。



テーマは「Fun&Happyを創る」。


ホワイトデーに悩む男子の皆さまへ




ベストバランスの味と食感を決めるのに、
何度も試作を繰り返し、
20種類のバリエーションが完成。

ホワイトデーに悩む男子の皆さまへ




「コーヒーを淹れようか。」っと
思わず口から出てしまう、
そんな楽しい時間を創るのがコンセプト。

めっちゃ、格好いいでしょ~。



ホワイトデーに悩む男子の皆さまへ
ホワイトデーに悩む男子の皆さまへ





店内、紙袋、何もかも「いい感じ」、
思わずマグカップも買っちゃいました~!



ホワイトデーに悩む男子の皆さまへ






「え~、こんなの見たことな~い、ありがと~~」
なんて言われたい男子諸君、
この六甲にしかない、
決して他のメンズとかぶらない逸品を
バレンタインデーのお返しに。


今日初めてお会いさせていただいたオーナーさんと
楽しい会話を楽しませていただきました。

めっちゃ男前のオーナーさん。
女性のお客さんが多いのもわかります。








下の写真左のホワイトデー限定の小さなバッグ付きは
昨日より予約開始!
多分近日中になくなるとか。
急げ~~。

これは絶対に女性に喜んでもらえる・・・はず。

ホワイトデーに悩む男子の皆さまへ






っと
こんなに、おすすめしている私ですが・・・
バレンタインデーは「0個」だったので、
ホワイトデーには縁がないんですけど・・・(笑)


なんじゃそれ~





あっ、
お店は
阪急六甲山側下車、
タクシー乗り場の細い道を
西(三宮)へ約50m です。




「Bonbon ROCKett(ボンボンロケット)」さんの
WEBサイトはこちら

  ↓
http://bonbonrockett.com/index.html





























中小企業診断士おがきんの「経営のヒント365!」
毎日のちょっとした気づきを発信。
(登録しなくても読めます)
      ↓
https://twitter.com/ogakinn


ホワイトデーに悩む男子の皆さまへ



---------------------
経営者と一緒に「明日の売上を創造する」
中小企業診断士  小川雅弘
〒650‐0022
神戸市中央区元町通2-3-2 ジェムビル6F
<元町商店街・中華街に接しているビルです>
TEL:078-332-5413
メール:info@shindanshi-ogawa.com
小川雅弘webサイト:http://shindanshi-ogawa.com/
---------------------


中小企業の経営者を応援する笑売繁盛ブログ
火・金に更新予定です!



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
コツコツ頑張ります。


ホワイトデーに悩む男子の皆さまへ


Posted by オガワマサヒロ at 11:00
この記事どうだった?