2013年07月08日

たった一人へ伝える

おはようございます。
いつもありがとうございます。


「笑売繁盛ブログ」の小川です。




7月2週目。
そろそろ夏の高校野球、甲子園予選が始まりますね~。

昨年は何試合か母校の予選応援行って来ました~。
今年も行けたら行こう~っと。








さてさて、今日のテーマは
「ブランド戦略を考える」第6回目。


今回の6回目のテーマは
「お客さまのフォーカス」。





商売や事業をしていると
どうしても多くのお客さんに来て欲しいので
「より多くの人に」っていうメッセージになってしまいがち。




でも自社の「ブランド」を強固にしていくためには
その逆で「たった一人のお客さまに伝えるつもり」
でメッセージを発信する。


たった一人へ伝える


チラシを作るにしても
キャッチコピーを作るにしても
名刺をを作るにしても
「たった一人のお客さまに伝えるつもり」で!









「ブランド戦略を考える」第6回目、
6回目は「お客さまのフォーカス」する!
「たった一人のお客さまに伝えるつもり」でメッセージを発信する!でした~。





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最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
コツコツ頑張ります。

たった一人へ伝える



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Posted by オガワマサヒロ at 03:45 │売上を上げるヒント!
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