2013年02月20日

人の心は透視できる?

おはようございます。
いつもありがとうございます。



「笑売繁盛ブログ」の小川です。





今日の夜は3月から海外赴任が決まった
高校の同級生である親友の壮行会!
海外でも大きな仕事を達成して欲しいです!















さてさて、
今日のテーマは「人の心は透視できる?」




またまた雑誌ネタですが。

人の心は透視できる?

人の心は読める?








黒目の動き
人の心は透視できる?




口の形
人の心は透視できる?




顔の変化
人の心は透視できる?




体の向き
人の心は透視できる?




腕組み
人の心は透視できる?







商売ではお客さんの心理を読み解くって
めちゃ重要ですよね。




仕事に限らず色々な場面で心理を読めると役に立つことが多いですが、
見えすぎたらコワい?










人の心を読んで
今日も笑売繁盛!





---------------------
経営者と一緒に「明日の売上を創造する」
中小企業診断士  小川雅弘
〒650‐0022
神戸市中央区元町通2-3-2 ジェムビル6F
<元町商店街・中華街に接しているビルです>
オガワ経営(中小企業診断士・税理士)事務所
TEL:078-332-5413
メール:info@shindanshi-ogawa.com
小川雅弘webサイト:http://shindanshi-ogawa.com/
---------------------



中小企業の経営者を応援する
笑売繁盛ブログ
月・水・金に更新致します!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
コツコツ頑張ります。


Posted by オガワマサヒロ at 04:00
この記事へのコメント
面白いですね~
メンタリストDaiGo もほんのちょっとの表情で
心理を読むって言ってました!
弟子入りしたい位(^^;
Posted by Rental Costume Kondo StaffRental Costume Kondo Staff at 2013年02月21日 20:01
Kondo Staffさん

いつもありがとうございます。
ホント、人の心読むって興味ありますよね~。
私も弟子入りしたいです。
Posted by ogawaogawa at 2013年02月22日 06:30
この記事どうだった?