2013年02月13日

露崎春女

おはようございます。
いつもありがとうございます。



「笑売繁盛ブログ」の小川です。




今月は28日だからほぼ月の真ん中。
2月はやっぱり早く感じる。

「あっ、明日はバレンタインデーだ!」
やっぱりドキドキしている人って多いのかな?
職場に女性がいるところは男性は意識しちゃいますよね。


一番多くチョコレートをもらったのは遥か昔の小学生時代かな・・・。
小学校の時は少しはモテた、ような記憶が。
(勝手に自分でそう思っているだけです)

「放課後、理科室の前で待っています」・・・とか。
今となってはいい思い出です。



今日は「バレンタインデーの売場研究」に行ってきます。















さてさて今日のテーマは「露崎春女」。






確か16~18年ぐらい前だったかな。
っていうことは私は20代前半から真ん中ぐらい。



立ち寄ったレコード屋でたまたま試聴して
歌の上手さに感動して(声にはまった?)
その場でファンになった「露崎春女(Tsuyuzaki Harumi)」。




露崎春女



露崎春女



これまで誰かのファンになったというのはほとんどない私だけど
「露崎春女」にはまり、CDを集めた。


露崎春女



露崎春女



当時は誰もデビューして間もない「露崎春女」のことを知らず、
それがまた嬉しかった記憶が(今も知らない人多い?)。





しかしここ数年は音楽を聴くっていうこと自体が減り・・・
露崎の新しいアルバムが出ていることも知らなかった。



そんな「露崎春女」が
7月に元町からすぐ近くの海のカフェで
「弾き語りイベント」があるということを先日偶然知って、
ちょっぴり興奮?





露崎春女





こういうイベントって参加したことがないんだけどコアなファンでいっぱいなんだろうか?っと。

ファンというレベルではない私が一人で行っても溶け込むことができるんだろうか?っと。

でもこれも何かの縁?一人でチャンレンジしてみようか、っと。





・・・っていうことで7月が待ち遠しい。
ワクワク。



その前に久々に「露崎春女」を聴こう~と思ってウォークマンに入れた。
たまには音楽を楽しむっていうのもいいもんですね。



露崎春女









好きなアーティストの音楽にふれて
今日も笑売繁盛!







---------------------
経営者と一緒に「明日の売上を創造する」
中小企業診断士  小川雅弘
〒650‐0022
神戸市中央区元町通2-3-2 ジェムビル6F
<元町商店街・中華街に接しているビルです>
オガワ経営(中小企業診断士・税理士)事務所
TEL:078-332-5413
メール:info@shindanshi-ogawa.com
小川雅弘webサイト:http://shindanshi-ogawa.com/
---------------------



中小企業の経営者を応援する
笑売繁盛ブログ
月・水・金に更新致します!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
コツコツ頑張ります。


Posted by オガワマサヒロ at 04:00
この記事へのコメント
そやから 渡辺美里・小比類巻かほる が あなたのフェイバリット・アーティストでしょw
Posted by jayfoster at 2013年02月13日 08:35
それは中一の思い出。
内緒内緒ですがな。
Posted by ogawaogawa at 2013年02月13日 08:42
この記事どうだった?