2012年11月12日

加賀屋さんに学ぶ「おもてなし」の極意

おはようございます。
いつもありがとうございます。


「笑売繁盛ブログ」の小川です。



昨日は11月11日。
「1」ならびにの日でしたね。
11月11日11時11分11秒の写真を撮った人って
何人ぐらいいるのかな~。







さてさて、今日のテーマは先週に引き続き「セミナー」のご案内。
前回の加護野先生のセミナー案内が好評で
「他のセミナーも案内して欲しい!」ということで
今日はあの「加賀屋」さんのセミナーのご案内。


「おもてなし」の極意について学んできます。

日:11月26日(月)
時間:13:00~14:30
場所:神戸商工会議所本部
参加費:なんと無料(神戸商工会議所さん、いつもありがとうございます)



加賀屋さんに学ぶ「おもてなし」の極意


加賀屋さんに学ぶ「おもてなし」の極意




申込みは下記からできます。
http://www.kobe-cci.or.jp/category/news/event/?id=1969&title=%E7%B5%8C%E5%96%B6%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%80%8C%E5%8A%A0%E8%B3%80%E5%B1%8B%E6%B5%81%E2%80%9C%E3%81%8A%E3%82%82%E3%81%A6%E3%81%AA%E3%81%97




「加賀屋」さんのセミナーで
“おもてなしの極意”を学んで
今日も笑売繁盛!


---------------------
経営者と一緒に「明日の売上を創造する」
中小企業診断士  小川雅弘

〒650‐0022
神戸市中央区元町通2-3-2 ジェムビル6F
<元町商店街・中華街に接しているビルです>
オガワ経営(中小企業診断士・税理士)事務所
TEL:078-332-5413
メール:info@shindanshi-ogawa.com
小川雅弘webサイト:http://shindanshi-ogawa.com/

---------------------


中小企業の経営者を応援する
笑売繁盛ブログ
月・水・金に更新致します!




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
コツコツ頑張ります。


同じカテゴリー(売上を上げるヒント!)の記事画像
教育は質よりも量?
ターゲット顧客の3つの視点
集客のための品揃えとコアファンのための品揃え視点
トップ販売員は〇〇上手?
お客様を引きつけるのはメリットではなくベネフィット
客数増と客単価アップのプル戦略とプッシュ戦略とは?
同じカテゴリー(売上を上げるヒント!)の記事
 教育は質よりも量? (2019-06-30 10:00)
 ターゲット顧客の3つの視点 (2019-06-29 16:30)
 集客のための品揃えとコアファンのための品揃え視点 (2019-06-28 13:50)
 トップ販売員は〇〇上手? (2019-06-27 14:35)
 お客様を引きつけるのはメリットではなくベネフィット (2019-06-26 14:11)
 客数増と客単価アップのプル戦略とプッシュ戦略とは? (2019-06-25 15:02)

Posted by オガワマサヒロ at 04:15 │売上を上げるヒント!
この記事どうだった?