2012年08月17日

「売る」コピー39の型


おはようございます。
いつもありがとうございます。


「笑売繁盛ブログ」の小川です。



お盆休みも後半。
子ども達はそろそろ宿題のことを考えないといけない雰囲気になってきますね。
絵日記をためてしまっていたり、
自由研究のテーマに悩んだり・・・

私が一番苦痛だったのが「読書感想文」。
本を全く読まなかった小学生中学生の頃は本当に
「読書感想文」の宿題が大変だった。
本を読まずに自分でもどうやって宿題やったのか?
・・・今考えても不思議です。










さてさて、金曜日は「本の紹介デー」です。







今日ご紹介させていただく本は
「売るコピー39の型」

「売る」コピー39の型







商売をされている方にとっては「売るコピー」というのはめちゃくちゃ大事ですよね。
極端な話、「いいコピー」は接客いらずです。










「いいコピー」とはお客さんの「心」を動かし、思わず買ってしまうコピーのこと。そんなお客さんの心を動かす「売るコピー」を自分で考えられるか?いやいやそんな簡単なものではない。
そうです。

「売る」コピーには型があるんです!

「売る」コピー39の型







この本は「売る」コピーの39の型
お手本コピーが150も掲載されている。
必ず自分の商売に使えるコピーが見つかるはずです。





「売る」コピーを真似て
今日も笑売繁盛!



---------------------
経営者と一緒に「明日の売上を創造する」
中小企業診断士  小川雅弘
〒650‐0022
神戸市中央区元町通2-3-2 ジェムビル6F
<元町商店街・中華街に接しているビルです>
オガワ経営(中小企業診断士・税理士)事務所
TEL:078-332-5413
メール:info@shindanshi-ogawa.com
小川雅弘webサイト:http://shindanshi-ogawa.com/

---------------------


中小企業の経営者を応援する
笑売繁盛ブログ
月・水・金に更新致します!



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
コツコツ頑張ります。



Posted by オガワマサヒロ at 06:30
この記事どうだった?