2013年07月03日
エレベーター60秒トーク
おはようございます。
いつもありがとうございます。
「笑売繁盛ブログ」の小川です。
そうそう7月に入ったってことは
今年も後半戦に入ったってことですね~。
これからの半年もいつもながら早いぞ~!
気づいたら「お正月の準備を」って言っているかも~。
っということで「計画」「計画」をっと。
さてさて、今日のテーマは
「ブランド戦略を考える」第5回目。
今回の5回目のテーマは
「自社の事業とは?を簡潔に伝える」。
「ブランド戦略を考える」を考える時
著者が言っている重要なことは
「自分の会社は何屋さんであるのか?」
「どんな商品を誰に売っているのか?」
を60秒以内で伝えることができなければブランド構築はできない、
っと。
エレベーター内で簡潔に相手に伝えることができるか?
ってことですね。
確かに~!
核心ついてる~!
っということで
自社の事業を
エレベーター内で簡潔に相手に伝えることができるように
頑張っていきましょう~!
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経営者と一緒に「明日の売上を創造する」
中小企業診断士 小川雅弘
〒650‐0022
神戸市中央区元町通2-3-2 ジェムビル6F
<元町商店街・中華街に接しているビルです>
オガワ経営(中小企業診断士・税理士)事務所
TEL:078-332-5413
メール:info@shindanshi-ogawa.com
小川雅弘webサイト:http://shindanshi-ogawa.com/
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中小企業の経営者を応援する
笑売繁盛ブログ
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
コツコツ頑張ります。
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今年も後半戦に入ったってことですね~。
これからの半年もいつもながら早いぞ~!
気づいたら「お正月の準備を」って言っているかも~。
っということで「計画」「計画」をっと。
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「自社の事業とは?を簡潔に伝える」。
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著者が言っている重要なことは
「自分の会社は何屋さんであるのか?」
「どんな商品を誰に売っているのか?」
を60秒以内で伝えることができなければブランド構築はできない、
っと。
エレベーター内で簡潔に相手に伝えることができるか?
ってことですね。
確かに~!
核心ついてる~!
っということで
自社の事業を
エレベーター内で簡潔に相手に伝えることができるように
頑張っていきましょう~!
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最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
コツコツ頑張ります。
Posted by オガワマサヒロ at
03:40
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